Entries



コメント

[C11]

かほるさん、こんばんわv-276
今年は年頭から寒いですね。
訪ねて下さってほんと嬉しいです。
ありがとうございました。
半年ぶりに再開されたんですねv-218
またよろしくお願いしますv-407

ぽんちゃんも、もんちゃんも相変わらず可愛いですねv-238
ぽんちゃん、くまさんにくっついて寝てるの萌え~ですv-237
もんちゃんのカメラ目線、こんなに見つめられたら嬉しすぎます。
ぬいぐるみのウサギさん可愛い~
お上手ですv-424

かほるさんは関西の味がお好きなんですね。
私も赤福とか鯖寿司大好きです。
京都のお漬け物も美味しいですよ。

[C12] Re: タイトルなし

かんさんへ

こんばんはです!
速攻ですね~
とっても嬉しいです♪

ブログでお知り合いになって
半年ぶりに、またお会いできて(ブログで)
とっても、とっても嬉しくて泣けてきてしまいます!
本当にありがとうごいます!

こちらは、相変わらずです。
ただ、ねこのきもちの時とはちょっと様子を変えて、
いろいろな内容を更新していこうと思っています。
(なので、本性がばれてしまうかもですね~)

ウサギ、お褒めいただき、ありがとうございます。
あともう少しで完成ですので、その時には、全体像を
またアップします。

そして、そういわれると関西の味ばかりですね。
家でも関西の味が多いかも?!
お漬物も千枚漬けが好きなんですよ~
(セバスチャンが)

また、いらしてくださいね。
  • 2011-01-22 23:15
  • かほる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://olivecat.blog121.fc2.com/tb.php/38-64368fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽんちゃんの鼻 Part2

先日のブログの最後で、リラックマと頭を突き合わせて
寝ていたポンちゃんの写真。

あの時は、カメラに気づいて瞬間を撮れなかったのですが、
昨日、その瞬間が撮れました。


それが、こちら。
ねてますzzzzzz

ぱっと見ただけですと、なんてことはないのかもしれないのですが、
頭と頭、もっと正確には、リラックマに、鼻を押し付けて寝ている姿。


アップにするともう少しわかります。
鼻をつけて
鼻です、鼻。

ぽんちゃんは、以前から眠くなると自分の鼻を
セバスチャンの手にコシコシしてました。
そして、ふか~い眠りにつくのですが、
最近、セバスチャンが忙しく、これをやってあげる
時間がなかなか取れていなかっためか、
どうかはわからないのですが、
自分でコシコシする相手を見つけた様子。

最近では、この寝姿をよく見かけます。
ぱっとみは、リラックマと仲良しなのですが、
ぽんちゃん的には、鼻を温めたいからなのでしょうか?


そして、以前、セバスチャンが鼻を温めている内容のブログがあります。
ねこのきもちwebでやってましたので、こちらも見てみてください。


ちなみに、最後にドアップのもんちゃん。
もんちゃん、ドアップ!
縦目です!

コメント

[C11]

かほるさん、こんばんわv-276
今年は年頭から寒いですね。
訪ねて下さってほんと嬉しいです。
ありがとうございました。
半年ぶりに再開されたんですねv-218
またよろしくお願いしますv-407

ぽんちゃんも、もんちゃんも相変わらず可愛いですねv-238
ぽんちゃん、くまさんにくっついて寝てるの萌え~ですv-237
もんちゃんのカメラ目線、こんなに見つめられたら嬉しすぎます。
ぬいぐるみのウサギさん可愛い~
お上手ですv-424

かほるさんは関西の味がお好きなんですね。
私も赤福とか鯖寿司大好きです。
京都のお漬け物も美味しいですよ。

[C12] Re: タイトルなし

かんさんへ

こんばんはです!
速攻ですね~
とっても嬉しいです♪

ブログでお知り合いになって
半年ぶりに、またお会いできて(ブログで)
とっても、とっても嬉しくて泣けてきてしまいます!
本当にありがとうごいます!

こちらは、相変わらずです。
ただ、ねこのきもちの時とはちょっと様子を変えて、
いろいろな内容を更新していこうと思っています。
(なので、本性がばれてしまうかもですね~)

ウサギ、お褒めいただき、ありがとうございます。
あともう少しで完成ですので、その時には、全体像を
またアップします。

そして、そういわれると関西の味ばかりですね。
家でも関西の味が多いかも?!
お漬物も千枚漬けが好きなんですよ~
(セバスチャンが)

また、いらしてくださいね。
  • 2011-01-22 23:15
  • かほる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://olivecat.blog121.fc2.com/tb.php/38-64368fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かほる

Author:かほる
一応、パソコンの先生。
猫2匹と人間2人の
猫猫とパソコンの生活。


耳がたってるけど、
   スコティッシュ!
の「もか(♀)」5才。

しふぉん2
本当はりっぱな猫。
チンチラシルバー
の「しふぉん(♂)」11歳。

**********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの商品

快適ねこ生活
***ひの木のねこ砂***

ペットガーデン紀三井寺
***マルカンカラーアソート毛布***

食喜屋
***candela(キャンデラ)***

