Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://olivecat.blog121.fc2.com/tb.php/37-d5f6479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京は今日も晴れですね

ここの所、寒いとはいえ、晴れが続く東京。
1月は、ほとんど降っていない東京。
でも、新潟とかは、毎日、毎日雪が降り続けているのに
東京は毎日晴れて・・・。
同じ日本とは思えない感じです。


さて、そんな中、
我が家のもんちゃんがいる部屋は、さらに日本の冬とは思えません。
朝晩は、そこそこ寒いのですが、午前10時くらいから夕方にかけて、とっても暖かいです。

どのくらい暖かいかというと、半袖でもOKくらい。
ですので、そんななか、ウトウトする猫が・・・1匹。
あたたかい日の1時間目

いつもの場所で居眠りモード。
この場所にきて、ウトウト1時間目です。


さらに、30分経過すると、体制が変わり・・・・・・・
あたたかい日の1時間30分後
くるりん、モード。


そして、さらに30分後。
あたたかい日の2時間目
かなりあったまった様子。
鼻の頭が真っ赤!さらに、わかりにくいのですが、耳まで真っ赤。
ほんとうーにポカポカして気持ちいいんでしょう~


そんな中、お隣のぽんちゃんは、、、、、


リラと一緒
お友達のリラックマちゃんと頭を突き合わせて寝ていました。
(写真撮ったらおきちゃったんだよねー)


最後に、夕方のもんちゃん。
夕日をながめて

同じ場所にて、夕日を眺めてます。

こんな素敵な毎日、ねこって素敵!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://olivecat.blog121.fc2.com/tb.php/37-d5f6479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かほる

Author:かほる
一応、パソコンの先生。
猫2匹と人間2人の
猫猫とパソコンの生活。


耳がたってるけど、
   スコティッシュ!
の「もか(♀)」5才。

しふぉん2
本当はりっぱな猫。
チンチラシルバー
の「しふぉん(♂)」11歳。

**********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの商品

快適ねこ生活
***ひの木のねこ砂***

ペットガーデン紀三井寺
***マルカンカラーアソート毛布***

食喜屋
***candela(キャンデラ)***

