Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://olivecat.blog121.fc2.com/tb.php/21-f2a7f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年 桜 ターンパイク

もうすぐ梅雨かもなんて時期に桜の話もなんですが、
書いておかないと忘れてしまいそうなので。

今年の花見のことを!

今年は念願のターンパイクにお花見(桜)を見に行きました。
毎年、時期が合わなくて見れなかったのですが、
今年は週末の時期に桜の開花がぴったりとあって、
天気もよく素敵なお花見が出来ました。

で、なぜターンパイクか、というと・・・。

実は、車を持ってからよく箱根に行きます。
ドライブに。
ドライブを楽しみたいので、なるべく人と自転車が
ワサワサいなところを選んで行っています。
そんな事で、有料道路で走りやすい「ターンパイク」によく行くのです。

更に、もう1つ理由が。

実はセバスチャン。車大好きです。
そして、何より昔から「カーグラTV」を見ていまして、
今でも録画しながら見ていますよ。

で、このカーグラでは、このターンパイクでの撮影がほとんどなんですね。
そんな事もあり、ターンパイクにドライブに行くのが多いです。

そんな、こんなで、桜のターンパイク。
綺麗でした~
桜のトンネルでしたね。
ホント。

車の中からの撮影です。
ピンクのトンネルですよね。
0603-05.jpg

0603-04.jpg

0603-03.jpg
(撮影でよく出てくる橋ですね)

途中の御所ノ入駐車場で休憩。
0603-01.jpg

沢山の車があり、みんな撮影と休憩でした。
0603-02.jpg

更に、この日はターンパイクのサービスで、
タイヤの無料点検などもやってましたね。

で、どんどん上に登っていて、
最後は。
いつも通りビューラウンジでコーヒーを飲んで
景色を楽しんで、帰ってきました。


こんなに天気の良いターンパイクは珍しいです。
というか、私たちが行く日は、7割天気よくないですね。
なので、ビューラウンジでいつも「白い雲の中~」を見てますよ。

そろそろ紫陽花の季節です。
箱根はどこも紫陽花が綺麗ですものね。
もちろん、ターンパイクも素敵なんです。
なので、今度は紫陽花の写真を紹介しますね~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://olivecat.blog121.fc2.com/tb.php/21-f2a7f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かほる

Author:かほる
一応、パソコンの先生。
猫2匹と人間2人の
猫猫とパソコンの生活。


耳がたってるけど、
   スコティッシュ!
の「もか(♀)」5才。

しふぉん2
本当はりっぱな猫。
チンチラシルバー
の「しふぉん(♂)」11歳。

**********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめの商品

快適ねこ生活
***ひの木のねこ砂***

ペットガーデン紀三井寺
***マルカンカラーアソート毛布***

食喜屋
***candela(キャンデラ)***

